効果なし?血液サラサラ効果抜群のきなりの真相とは

効果なし?血液サラサラ効果抜群のきなりの真相とは

効果なし?血液サラサラ効果抜群のきなりの真相とは

 

 

「きなりで血液サラサラになれるの?」

 

 

「きなりは高血圧や中性脂肪値改善に役立つの?」

 

 

「本当に効果的なDHAサプリメントはどれ?」

 

 

という方のためにきなりの効果をご紹介したいと思います。

 

 

まず、きなりって一体なに?という方、「きなり」はさくらフォレスト株式会社がマルハニチロと共同開発したDHAサプリメント。

 

 

なんとモンド・セレクション3年連続最高金賞受賞したサプリメントです。

 

 

DHA(ドコサヘキサエン酸)はマグロやイワシといった青魚に含まれる必須脂肪酸で、血液サラサラ効果や中性脂肪にアプローチするとされています。

 

 

グリーンランドのイヌイットは地域性から野菜を摂取する機会が少なく、高脂肪・高カロリーのアザラシの肉が主食となっていますが、生活習慣病になる方が少なくとても健康に過ごしている方が多い理由として、アザラシの肉には、DHAとEPAが豊富に含まれていることとされています。

 

 

 

 

厚生労働省が1日推奨摂取量を1000mgとしているくらいDHAは必要な成分なのです。
きなりには4粒で500mg摂取できますので、手軽に1日の半分の量を摂取することができますね。

 

 

DHA・EPAともに注目したいのが、ナットウキナーゼ。

 

 

日本人の食卓に欠かせず、伝統的な食品の納豆に含まれる健康成分で、こちらも血液サラサラ効果として有名ですね。

 

 

そしてきなりにはビタミンも豊富に含まれていて、特にビタミンEは美容効果として有名ですが、抗酸化作用が強いことも特徴のひとつ。

 

 

アンチエイジングやホルモンの分泌促進、新陳代謝を促し血液を綺麗にしてくれる効果があります。

 

 

効果なし?血液サラサラ効果抜群のきなりの真相とは

 

 

高血圧や中性脂肪値の上昇は、肥満や塩分の過剰摂取、喫煙、ストレスなどが原因で起こりますので、生活習慣や食事を改善することが大切です。

 

 

きなりは、サプリメントから血液サラサラ&健康にアプローチして高血圧や中性脂肪値改善をサポートしてくれます。

 

 

1日4粒だけなので、手間なく摂取することができますし、オレンジパワーでDHA・EPA独特の魚臭さをブロックしていますので、他社製品で苦手だなと思った方も飲みやすいよう開発されていますので、断念した方もぜひ一度お試ししてみてください。

 

 

不安な方や飲み始めて気になることがあれば、電話やメールで質問することで専門のコンシェルジュスタッフの方が対応してくれますし、販売、サポートを自社で一貫して行っているので安心できますね。

 

 

また、15日返金保証制度キャンペーンをしていますので、体に合わなかった方も損することがないので、手軽にスタートすることができます。

 

 

高血圧や中性脂肪を改善したい方、手軽に健康になりたい方は公式サイトからきなりスタートキャンペーンの初回67%OFFの特別価格モニターがおすすめですよ。

 

 

きなりについて詳しく知りたい方は、次の記事を見てくださいね。

 

 

 

更年期障害サプリきなりのレビュー