これは驚き!詐欺?きなりの効果は嘘だった?

これは驚き!詐欺?きなりの効果は嘘だった?

これは驚き!詐欺?きなりの効果は嘘だった?

 

 

青魚パワーが含まれたサプリメント「きなり」はインターネットの口コミや評判もよく愛用者が多い一方で「その効果は嘘だ」とまるで詐欺サプリメントのような悪評が少なからずあるのも事実。

 

 

私自身「健康には魚がいい」と知ってはいたのですが、特に青魚が苦手でなかなか摂取できず、サプリメントで手軽に摂取できるなら試してみようと思って始めたのがきっかけで、今ではきなりを手放せずにいます。

 

 

当初は私も「そんな効果があるなんて嘘でしょ」と思っていた側でした。

 

 

DHAとEPAはオメガ3脂肪酸と呼ばれ、人間にとって必要な成分で1日に1000mgの摂取を厚生労働省が推奨されています。

 

 

しかし、魚が苦手な(特に青魚に多く含まれるので)私にとって食事だけで摂取するのは難しいので、きなりのように500mgもDHAとEPAとカバーしてくれるのは本当にありがたいサプリメントです。

 

 

 

 

 

そんな愛用しているきなりが詐欺サプリメントと呼ばれるのは悲しい…本当はいい効果がたくさんあるので知ってもらいたいと思って書かせていただいています。

 

 

まずはきなりの成分ですが…これを見る限り身体に悪そうなものが一切見当たらず、むしろ身体にとって良いものしかありません。

 

 

添加物が気になる方はオレンジ香料にひっかかるかもしれませんが、青魚サプリメントにありがちな魚臭さをカバーしているのがこのオレンジ。

 

 

特殊製法によって飲みやすいサプリメントにしてくれています。

 

 

(さくらの森公式サイトより引用)

 

 

〇全成分

 

 

【54.84g(457mg×120粒)】

 

 

DHA・EPA含有精製魚油、クリルオイル、納豆菌培養エキス、 ビタミンE含有植物油(大豆由来)、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、 オレンジ香料、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6

 

 

高血圧予防や内臓脂肪値改善効果のDHA・EPAに加え、血液サラサラ効果が期待できる納豆菌培養エキス、これは納豆のネバネバ成分のナットウキナーゼで、ビタミン群。

 

 

悪い効果があるはずないでしょう〜というのは愛用者の本音です。

 

 

これは驚き!詐欺?きなりの効果は嘘だった?

 

 

きなりはマルハニチロと共同開発された、栄養機能食品、いわゆる健康食品なので薬のような即効性などはありません。

 

 

飲む方の体質や生活習慣にも大きく影響されるので、効果が現れるタイミングは個人差があり、「詐欺じゃないので飲み続けてください」と声を大にして言いたいです。

 

 

効果が実感できなかった方の口コミを見ると1カ月程度の短期間しか飲んでいないことや、適量を守っていなかったこと、普段の生活が乱れていること等が見られました。

 

 

サプリメントの効果が現れるのは最低1カ月から、3カ月は飲んでもらいたい!

 

 

そしていくらきなりを飲んでも、不規則な生活や食生活を続けていたら良くなるものも良くなりません。

 

 

せっかくきなりを飲むのだから、生活習慣や食生活も見直してみましょう。

 

 

公式サイトでモニターキャンペーンをしていて67%OFFで購入できますので、一度お試しされてみてください。

 

 

モニターと言いつつも、面倒くさい聞き取りなどはありませんので手軽にトライアルできますよ。

 

 

万が一体に合わない場合は15日返金保証もありますので、安心ですね。

 

 

次の記事も見てくださいね。

 

 

 

きなりには認知症予防効果あるの?