きなりで中性脂肪は減るって本当?

きなりで中性脂肪は減るって本当?

きなりで中性脂肪は減るって本当?

 

 

さくらの森から販売されている、マルハニチロと共同開発されたサプリメント「きなり」
高血圧の改善や中性脂肪が減ると口コミで話題になり、インターネットでもよくみかけるようになりましたね。

 

 

きなりは、高血圧や中性脂肪値が高い人、メタボ予防に取り組んでいる人に人気のサプリメントですが、本当に効果があるのか気になりますよね。

 

 

実際にモニターとしてお試しさせていただきましたのでご紹介します。

 

 

さくらの森公式サイトから注文しましたが、モニターキャンペーンということで通常価格の67%OFFでお得に購入することができました。

 

 

気になっている方はぜひモニターキャンペーンで購入するのをおすすめします。

 

 

きなりで中性脂肪は減るって本当?

 

 

数日できなりの質問やセルフチェックシート、説明などパンフレットとともに、きなりが到着しましたが、和風のおしゃれなパッケージで持ち歩きにも可愛いという印象です。

 

 

まず、パンフレットを読んでみると、DHA+EPA、さらにDPA(ドコサペンタエン酸)が含まれ、1日4粒飲むことでDHA+EPAを厚生労働省から推奨されている1日推奨摂取量の半分を補うことができるそうです。

 

 

DHAはサバやアジなど青魚に多く含まれていますが、魚だけで摂取しようとなると大変なので、サプリメント4粒だけでカバーできるのはお手軽ですね。

 

 

きなりは、青魚効果で中性脂肪の改善や削減、血液サラサラ効果が期待できるものですが、どのサプリメントにも言えることですが、サプリメントだけではやはり効果は半減します。

 

 

日ごろの生活習慣を見直し、食生活や適度な運動など健康的な毎日を過ごすことを目標に生活することが大切です。

 

 

鹿児島産のカツオの魚油がメイン原料となり、マルハニチロとの共同開発ということ、GMP取得工場で製造され、水銀・ダイオキシン・放射性物質の影響がない安全な原料が厳選されているので安全性もバッチリですね。

 

 

きなりで中性脂肪は減るって本当?

 

 

DHA+EPA、DPA以外にも、吸収率を高めるクリルオイル、血液サラサラ効果のナットウキナーゼ、抗酸化作用のあるアスタキサンチン&ビタミンEと豊富に含まれていますので総合的に健康な身体作りをサポートしてくれます。

 

 

毎日飲むサプリメントなので飲みやすさも気になりますが、カプセル状で魚臭さもなく飲みやすいので毎日欠かさず続けることができそうです。

 

 

食前や食後ではなく食中に飲むのがポイントです。

 

 

3カ月飲み続けてみたところ、身体の調子が良い!という変化を実感できました。

 

 

今までぼんやり、だるい感じがしていたのですが、なんだかすっきり、軽い感じで、ビタミンEの効果なのかお肌もすべすべ。

 

 

朝も気持ちよく起きることができ、同僚にも「顔色もいいし、調子いいの?」と聞かれるまでに。

 

 

会社の健康診断まであと2カ月ですが…インターネットの評判では3カ月で中性脂肪が30%減少したと口コミもあるので、今から楽しみですね。

 

 

きなりについて下記のような記事もあります。

 

 

 

2chや知恵袋で評判のきなりの口コミは本当?