どこがお得?きなりを薬局やドラッグストアで購入する方法

どこがお得?きなりを薬局やドラッグストアで購入する方法

どこがお得?きなりを薬局やドラッグストアで購入する方法

 

 

高血圧の予防やメタボ対策ができる栄養機能食品「きなり」は、薬局やドラッグストアで購入できるのでしょうか?

 

 

私の主人がメタボリック予備軍で効果的なサプリメントを探していたので、実際に薬局やドラッグストアに行って売っているか調査してきました!

 

 

徒歩10分のところにある行きつけの大型スーパーの同じ敷地内に大手ドラッグストア、その近隣にもドラッグストア、自宅近くにも薬局があるのでサプリメントコーナーを調べてみましたが、どこにも販売されておらず…

 

 

店員さんに聞いたのですが「お取り扱いしていません」という返答でした。

 

 

インターネットで調べてみると、「きなり」はネット通販だけの販売ということでした。

 

 

きなりは、薬局やドラッグストアでは販売していません!

 

 

サプリメントの製造や原材料にこだわって開発されたきなりは、どうしても薬局やドラッグストアで販売するとコストが高くなってしまい、なかなか購入できない価格になってしまうのですが、ネット通販だと販売コストを抑えることができます。

 

 

 

 

さらに、開発もとであるさくらの森公式サイトで購入することで、最もコストが低く、15日返金保証という安心もついてお得に購入することができます。

 

 

薬局やドラッグストアで手軽に買えないのは面倒くさいなぁと思っている方、自宅にいながらメタボ予防ができるので面倒くさがり屋さんでも手間ナシ、買い忘れの心配もないなので安心してください。

 

 

販売されてからインターネットでの口コミや評価が高く人気のきなりは、なんと92.3%のリピート率となっていて、多くの方が愛飲されています。

 

 

1日4粒飲むだけという手軽さも人気のひとつでしょう。

 

 

青魚に含まれているDHAのサプリメントということで魚の苦手な主人が「魚臭くないか」心配していましたが、大丈夫でした。

 

 

オレンジパワーを使った特殊製法で魚臭さを抑えているそうです。

 

 

さすがフィッシュソーセージで有名なマルハニチロと共同開発されたサプリメントです。

 

 

どこがお得?きなりを薬局やドラッグストアで購入する方法

 

 

さくらの森公式サイトでは特別価格モニターキャンペーンで初回67%OFF、2回目以降も33%OFFで購入できますので、この機会にぜひお試ししてみてください。

 

 

私の主人も半額以下で試せるなら…と申し込みしていました。

 

 

サプリメントの効果を実感するためには、長く使い続けることが必要なのでコスパの良さは大切ですね。

 

 

今で3カ月、1日4粒飲み続け、まだ数値的な効果は分かりませんが、朝すっきり目覚めることができるようになった、身体が疲れにくくなった、早歩きしても息切れしなくなった等の効果は実感しているようです。

 

 

高血圧やコレステロール値、中性脂肪、メタボに悩んでいる方は必見のサプリメントですよ。

 

 

次の記事も見てくださいね。

 

 

きなりにはコレステロールを下げる効果はあるの?