要チェック!きなりが効かないって本当?悪い口コミと悪評の真相とは

要チェック!きなりが効かないって本当?悪い口コミと悪評の真相とは

要チェック!きなりが効かないって本当?悪い口コミと悪評の真相とは

 

 

DHAサプリメントとして人気の高い「きなり」ですが、インターネットでは良い口コミがある一方で「きなりは効かない」と悪い口コミや悪評も少なからず見受けられます。

 

 

きなりの悪い口コミや悪評は一体どういうものなのでしょうか。

 

 

悪評の真相を調べてみたいと思います!

 

 

きなりは1日4粒飲むだけで、厚生労働省が推奨しているDHA・EPAの1日の摂取目安量の約半分を摂取することができるので、魚が苦手な方や不規則な食生活が続いている方にとって救世主のような栄養機能食品です。

 

 

最高金賞も受賞しているきなりですが、良い口コミをご紹介します。

 

 

要チェック!きなりが効かないって本当?悪い口コミと悪評の真相とは

 

 

「健康診断の結果が良くなりました」

 

 

「高かった血圧が落ち着いてきました」

 

 

「効果には半年かかりましたが、健康的な身体を維持できています」

 

 

「LDLの数値が改善されたのでびっくりです」

 

 

と、効果を実感されている方からの口コミが多く、皆さん効果を感じるまでに数カ月はかかっているようです。

 

 

サプリメントは一定期間飲み続けないと効果が実感できないことが特徴ですが、悪い口コミでは即効性を求める声も多くありました。

 

 

例えば…

 

 

「1カ月続けたのに効果がなかった」

 

 

「サプリメントを飲んでいるのに血液検査の数値は改善されなかった」

 

 

最低1カ月、効果が感じられなかった場合、3カ月程度は使い続けて効果を待ってみてください。

 

 

 

 

また、いくらきなりを飲んでDHA・EPAを摂取していたとしても食生活や生活習慣にも気を遣わなければいけません。

 

 

暴飲暴食をやめたり、適度な運動をしてみたり、しっかりと睡眠をとるなどですね。

 

 

薬ではないので、普段の生活+αの効果を期待するのにちょうどいいのです。

 

 

個人によって効果の出方や合う・合わないがありますので、全ての人に効果が100%現れるものではないことを覚えておいてください。

 

 

身体に悪い成分は含まれていませんので、きなりを飲んで身体に悪い影響はありませんので、気になった方はお試ししてみることをおすすめします。

 

 

DHA・EPAを補い、健康的な身体を維持したい方はぜひさくらの森公式サイトから「きなり」をチェックしてみてください。

 

 

今なら67%OFFの特別モニターキャンペーンをしていますので、お得にお試しすることができますよ。

 

 

2回目以降も33%OFFで購入することができますので、健康維持したい方にとってお財布に優しいキャンペーンです。

 

 

万が一身体に合わなかった場合には15日の返金保証付きですので、安心してお試しできますね。

 

 

きなりについて、このような記事もありますよ。↓

 

 

 

きなりの安全性と肝臓などへの副作用のリスクは?